VS 2nd Break クラブカップ

クラブカップ2回戦 WORD 67 - 58 2nd Break

 

今回は6人でしたが勝つことができました。

さて今回反省点は多くあるよ。

・焦ってパスミス

・アウトナンバーが決められない

・Fにボールが渡らなくワンパターンな攻めになる

・奥居がフリースロー0%

良かった点はDEFのローテーションが少しできるようになったところとミスにはなったがドライブからのパス意識が出てきたね!

インサイドアウトで攻めれる回数が多かったし。

よく練習、練習試合に来てるから奥居、藤井、司、隼人が

一緒に出てるときは少し嚙み合ってる感はある。

そこにあまり来てないメンバーが加わるケースが1番の不安

なんだよね。

後期に向けてレベルアップを図りましょう。

当然上手かろうと練習こないやつはプレイタイム減らすから覚悟しろよ。笑

 

奥居   6P

藤井    12P

司  13 P

カズ    19P(3P×5本)

隼人   0P

北尾    17P

計  67P